今年度の外語祭について(第二報)

2021.10.15

こんにちは。第99回外語祭実行委員会です。
今年度の外語祭の開催について、現時点での状況をご報告いたします。

現在、今年度の外語祭は、引き続き対面の企画とオンラインの企画を併用する、ハイブリッド形式での開催を予定しています。
感染対策を徹底し、規模を例年より縮小した上での対面企画を行いつつ、一部企画に関してはオンライン上でもお楽しみいただけるような仕組みを準備してまいります。

先日対面での料理店企画の中止のお知らせをいたしました。楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変申し訳ございません。
実行委員会といたしましても苦渋の決断でしたので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。その他の語劇、屋内企画、野外ステージ企画、本部企画は対面などでの実施に向けた準備を進めております。詳細は添付いたしましたファイルをご確認ください。詳細はこちら

また今年度は、外語祭の入場に際して完全事前予約制を導入する予定です。オンライン予約サービスPass Market(無料)を使用した完全事前予約制を用い、キャンパス内の人数を制限することで、来場者の皆様の安全を確保できると考えております。
事前予約の詳細につきましては、現在委員会内で調整中ですので、続報をお待ちください。

企画ごとの開催形態等は、感染状況を鑑みつつ委員会内で決定いたします。状況によっては変更が生じる可能性もございます。その場合、追って報告させていただきます。

6月以降、今年度の外語祭に関しての続報が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
委員会一同、来場者の皆様が安心してお越しいただける外語祭の実現に努めて参ります。
引き続きご理解、ご協力のほどを、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP