【国際社会学部2年生対象】ゼミ?コース選択手続きに関して

2024.04.03

2024年度国際社会学部2年生ゼミ?コース選択手続きに参加される皆様

間もなく国際社会学部現2年生を対象としたゼミ?コース選択手続きが始まります。
ゼミ?コース選択手続きに関する情報共有には、MOE(旧Moodle)のコースを使用します。
皆さんのコースへの登録は順次こちらで行いますが、そのためには*学生の皆さんに一度MOEにログインしていただく必要があります*。
まずは下記のリンクより、速やかにログインを行っていただきたくよう、よろしくお願いいたします。
https://moe.tufs.ac.jp/
以後、様々な資料や情報は、MOEを使って通知されますので、定期的に確認していただくようお願い致します。

また、下記の要領で、ゼミ?コース選択全体説明会を実施します。

4月10日(水) 11:50-12:30(対面実施@101)

録画等の配信対応は行いませんので、できるだけ参加するようにしてください。
やむを得ず欠席される方は説明会終了後に資料をMOEに掲載しますので、必ずそちらに目を通しておくようにしてください。

(質問はks_course_sentaku@tufs.ac.jpまで。)

PAGE TOP