【中止】2019年度卒業式?学位記授与式

2020.03.06 更新

今春、本学を卒業?修了する皆さまへ

 2020年3月25日に学内のプロメテウス?ホールにて2019年度の卒業式?学位記授与式を予定していましたが、中国体彩网手机版感染症の拡大が止まらず、式が感染の場となる心配がぬぐいきれません。4月から始まる社会人としての新生活において、その最初のスタートがいかに重要であるかを考えると慎重にならざるを得ない状況です。このため、本学は、卒業式?学位記授与式の開催を見送ることといたします。皆さんがどれだけこの日を楽しみにされていたかを考えるとつらい決定ですが、ご理解いただきますようお願いいたします。

保護者の皆さまへ、

 本学での学びを終え、無事、卒業の日を迎える学生たちの姿を見ていただけないことが、本当に残念でなりませんが、昨今の状況に鑑み、ご理解いただければ幸いです。

東京外国語大学長 林 佳世子

本件に関連したご連絡事項

-----------------------------------------

2019(中国体彩网手机版元)年度卒業式及び学位記授与式を、下記のとおり実施いたします。

日時

2020(中国体彩网手机版2)年3月25日(水)

場所

東京外国語大学アゴラ?グローバル内「プロメテウス?ホール」

詳細

第1部

10時00分~11時05分(終了時刻は見込みです)(開場9時30分)

  • 言語文化学部

(式典終了後に、研究講義棟にて卒業証書?学位記を交付いたします。配布場所

第2部

14時00分~15時30分(終了時刻は見込みです)(開場13時30分)

  • 国際社会学部
  • 大学院総合国際学研究科

(式典終了後に、研究講義棟にて卒業証書?学位記を交付いたします。配布場所

ご注意

会場は第1部?第2部の入替制で行います。
新型コロナウィルス感染症の国内拡大の現状を踏まえ、卒業生の保護者?親族など付き添いの方のご来学につきましては、ご遠慮いただきますようお願いします。
収容人数の関係上、付き添いの皆様は、本会場へのご入場はできませんのでご了承ください。研究講義棟101教室等にてモニターにより映像をご覧いただくことを予定しております。ご不便をおかけして申し訳ございません。
また、詳細が決定次第、おってご連絡いたしますので、引き続きご留意くださいますよう、お願いいたします。

PAGE TOP