謹冱Z謹猟晒慌伏センタ`

翌忽につながる徨どもたちのための縮可

翌忽につながる徨どもたちのための縮可

翌忽につながる徨どもたちのための縮可

云センタ`では翌忽につながる徨どもたちのための縮可を_kし、ウェブサイトでo創戻工しています。

お岑らせ


箸崋

2016峠撹28定の猟何親僥福の{砲砲茲譴弌巷羨僥丕に壓汐している翌忽繁考伏予80,119繁のうち晩云Z峺Г魃慴としている徨どもは34,335繁と4護を埆えています。しかしgHには晩云Z峺Г魃慴としている徨どもたちはこの方忖をはるかに貧指ると冱われています。
 こうした徨どもたちは晩云Z尖盾に逗困靴覆ら晩?の茶に函りMんでいます。富しでも徨どもたちの僥の廁けになるよう、やさしい晩云Zや銚Zでのh苧、イラストをN源に試喘した縮可を_kし、oで戻工しています。
 なおこの縮可は、2006定゛2008定にg仏した眉小麗bとの慌揖並I仝壓晩ブラジル繁考のための縮可_k々によりポルトガルZ井を恬撹し、それをもとにその瘁、云僥がフィリピン┘織ログZ、スペインZ、ベトナムZ、タイZに鍬Uし謹冱Z晒したものです。

o創でダウンロ`ドして徭喇に聞喘できる縮可です。

畠忽どこからでも縮可が秘返できるようウェブサイトで縮可を戻工しています。广恬悗榔粧Г「奉崑しますが、广恬愀┐盆`郡しない譴葱Fの彜rに栽わせて旋喘する、コピ`を函る吉ご徭喇にお聞いください。

アンケ`トにごf薦をおいいたします

云縮可のより措い試喘圭隈吉を冥る歌深としたいため、アンケ`トへのごf薦をおいいたします。指基は"販吭"です┿愆陲ない栽、ダウンロ`ドができないということではございません。峻のご吭を頁掲おかせください。指基いただける栽は參和のURLよりおいいたします。

アンケ`トはこちら晩云Z

Portugu┷s

Filipino

espa?ol

Ti?ng Vi?t

???

謹冱Zに鬉靴申眠弔任后

縮可の坪否は仝麻方々と仝h忖々ですが、それぞれ徨どもたちの銚Zである翌忽Zを駅勣なところに聞っています。F壓、ポルトガルZ、フィリピン┘織ログZ、スペインZ、ベトナムZ、タイZを喘いた縮可が旋喘辛嬬です┘戰肇淵獗Z、タイZはh忖縮可のみ。

ダウンロ`ドして徭喇に聞える縮可

 ☆云縮可を咫泡して咾垢襪海箸蝋未鋤じます。

フォ`ラム鷂

2008定7埖27晩に佩われたフォ`ラム仝壓廖翌忽繁考伏予のための縮可_kからえるn}とその盾Qにむけて々の鷂が參和よりPDFファイルで秘返辛嬬です。
光仇囃の函りMみのB初、峺Юの鷂罅hの徨の麿、Y創、箸靴峠眠捗B初もあります。
鷂はこちら