TUFS藻僥フェアをオンラインで_岸

2021.11.08

仝TUFS藻僥フェア2021々が2021定10埖7晩直から10埖28晩直までの3Lgにわたり_岸されました。仝TUFS藻僥フェア2021々では、書瘁の今翌藻僥を深える僥伏に?な秤鵑鯡畊することを朕議として、光Nh苧氏、藻僥悶Y鷂羯瓠△よび藻僥UY宀との恙氏を、すべてオンライン侘塀でg仏しました。イベントには僥何1、2定伏を嶄伉に决べ1,034兆の歌紗があり、嶄忽悶科利返字井湖半屏の唹がAく嶄でも、謹くの僥伏が藻僥にいv伉を隔っていることが幣されました。

云僥ではこの拍より、訳周原きで匯何のL豚藻僥が壅_されています。兜晩の藻僥崙業h苧氏にAく裡C砿尖にvするh苧氏では、コロナで今翌に局砂するにあたって深えられるリスクや、廣吭すべき泣などについてのh苧が佩われました。

藻僥悶Y鷂羯瓩任蓮臼致、ヨ`ロッパ、アフリカの光仇囃への藻僥をUYした僥伏から、F仇の亟寔を住えてF嶷な悶Yが戻工され、歌紗宀からも謹くの|が篠せられました。また、箴。僥I。伏試、覆稗兇弔離透`マをOけた藻僥恙氏では、藻僥枠のxび圭や笋累Mめ圭から、F仇で鞭けた娩I、嵳壓枠の徨、奮伏試まで、藻僥を錬李する僥伏が櫃砲覆襪海箸砲弔い瀞な秤鵑戻工されました。オンライン藻僥についても函り貧げ、F仇への局砂がyしい嶄でもZ僥薦を鯢呂垢C氏として嗤喘であることが、UY宀から擦┐蕕譴泙靴拭キャンパスで僥伏揖平が毫Xに藻僥についてせるC氏が浙┐気譴討い觸顱∩僥UY宀と藻僥錬李宀が秤鵑鮟Qし、、るきっかけとなりました。

このほか藻僥フェアの豚g嶄には、2022定業塗撚藻僥h苧氏、寄僥の弊順婢_薦晒並I┗叡廖▲▲侫螢、EUのh苧氏も佩われ、歌紗宀は云僥からの藻僥について尖盾を侮めました。藻僥伏nおよび藻僥屶址慌揖旋喘センタ`では、書瘁もオンラインツ`ルなどを試喘し、藻僥に佩く念に嫌レい岑Rや秤鵑魑辰蕕譴C氏を戻工していきます。

PAGE TOP