アフリカ4カ忽のB亊寄僥と云僥の僥伏が歌紗、寄僥の弊順婢_薦晒並I?アフリカのキックオフ氏h_岸

2021.04.01

2020定業にkされた、寄僥の弊順婢_薦晒並I゛アフリカT忽との寄僥g住送侘撹屶址゛〆アフリカにおけるSDGsに鬚韻晋澡肇ぅ離扎`ション繁可圄撹のための忽HB亊縮圄プログラム〇では、アフリカT忽における寄僥g忽Hネットワ`クの侘撹と隔A辛嬬な撹Lに廚垢詒鵬柘撹を蹐襪海箸鯆慎弔箸靴討い泙后

2021定3埖25晩直、仝|奨翌寄のアフリカ住送と藻僥のこれまでとこれから々と}したキックオフ忽Hコンフェレンスがg仏されました。オンラインで_岸したこのイベントには、ルワンダ、ガ`ナ、ザンビア、掴アフリカ、晩云から71兆が歌紗しました。

_氏の阿湶にAき、云並Iで塗撚?鞭秘をg仏するアフリカ僥g住送f協丕5丕┘襯錺鵐世離廛蹈謄好織鵐犯卜?親僥寄僥、ガ`ナのガ`ナ寄僥、ザンビアのザンビア寄僥、掴アフリカのプレトリア寄僥およびステレンボッシュ寄僥から僥丕B初がありました。藻僥悶Yでは、云僥からアフリカf協丕へ、アフリカf協丕から云僥へ藻僥した僥伏から悶Yのk燕があり、]氏の阿湶で鳥を]じました。歌紗した僥伏からは光f協丕や僥伏の悶Yを岑るF嶷なC氏となったという湖襪發△蝓▲ックオフイベントとしてふさわしい氏となりました。

このイベントをg仏するにあたり、〆翌寄伏のたアフリカ、アフリカ繁僥伏のた晩云?藻僥悶Y鹿2016-2020〇と}した墸咤┠啼沓をk佩しました。云墸咾任蓮云僥からアフリカf協丕へ、アフリカf協丕から云僥へ藻僥した僥伏の悶Yの麿、アフリカにおけるインタ`ンシップ、フィ`ルドワ`ク、ボランティアなどの悶Yもあり、バラエティのあるものとなっています。墸咾稜旭襪郎洋直。≡甍襪腕⇔直、撹になっています。アフリカ藻僥を深えている圭だけでなく、レくアフリカにv伉のある僥伏の歌深になる坪否ですので、ぜひご歌深にしてください。

墸咾PDFはこちらからごEになれます。
/iafp/for-students-ja/

g麗をご錬李の圭には云並Iオフィス冩梢vx401E3にて塘下辛嬬です。

PAGE TOP