TUFSオンライン藻僥フェアを_岸

2020.11.17

2020定10埖19晩埖から11埖13晩┰陦までの4Lgにわたり、仝TUFSオンライン藻僥フェア2020々を_岸しました。

嶄忽悶科利返字井の唹で今翌への局砂が崙泙気譴討い誚rですが、繍栖の藻僥を朕峺す僥伏に鬚韻毒鵑鯡畊することを朕議に、藻僥悶Y鷂羯瓩筝Nh苧氏をg仏しました。湖半契峭貨として、箭定となるオンラインでの_岸となりましたが、イベントには决べs940兆が歌紗し、コロナでも僥伏が藻僥に互いv伉を隔っていることがうかがえました。

藻僥悶Y鷂羯瓩任蓮∫L豚?玉豚の今翌藻僥やインタ`ンシップをUYした僥伏が、F仇での僥びや晩械伏試について、亟寔や啝を住えて鷂罎靴泙靴拭コロナで壼豚「忽したUYなどもZられ、歌紗宀とのgで試kな|夘鬴陲睾个錣譴泙靴拭また云僥がf協丕にO崔するGlobal Japan Officeのコ`ディネ`タ`から、F仇の恷仟秤鵑覆匹睫畊されました。

藻僥フェアの瘁磯では、塗撚藻僥、ショ`トビジット、寄僥の弊順婢_薦晒並IEUおよび致忽、今翌局砂における裡C砿尖にvする光h苧氏のほか、溺來のための裡C砿尖をテ`マに藻僥嶄の來係恟瓜墾をQうh苧氏をg仏しました。またト`クセッション仝コロナの藻僥をどう深えるか々では、藻僥に佩けない書、採ができるのかを、オンライン藻僥の悶Yなどを歌深に、それぞれの歌紗宀が深えるC氏となりました。

藻僥伏nおよび藻僥屶址慌揖旋喘センタ`では、書瘁もオンラインツ`ルなどを試喘し、藻僥に佩く念に嫌レい岑Rや秤鵑魑辰蕕譴C氏を戻工していきます。

PAGE TOP