VOLASにおいてボランティア試咾鮨爾┐襪燭瓩3指の蒙ev恙を_岸

2020.07.03

2020定6埖10晩邦、6埖19晩┰陦、6埖25晩の3晩g、云僥ボランティア試咼好擧`ス仝VOLAS々において、ゲストスピ`カ`をお孃きし、3指の蒙ev恙ゞVOLASpecial〃を_岸しました。書豚は、嶄忽悶科利返字井湖半貨のためにオンラインでの_岸となりました。

及1指朕の6埖10晩には、書定3埖までVOLASでボランティア?コ`ディネ`タ`をされていた直和尖畔箆┐ながわ_k縮圄センタ`並嫋帷L、|今寄僥忽H僥親vをvにお孃きして、仝ボランティアって採だろう ゛翌竃できなくなって、個めてかんがえたこと゛々をテ`マに、直和箆の望氏のものグル`プに蛍かれてディスカッションを佩いました。

及2指朕の6埖19晩には、忽BUNHCRf氏レk並I/y酎互吉縮圄プログラム毅輝の啓u孅匯箆に、仝y酎}のF彜と暴たちにできること々と}して、忽Hf薦並Iに亊わるためのキャリアプランやy酎のF彜と晩云の鬉覆匹砲弔い討しいただきました。

及3指の6埖25晩には、書定3埖に云僥忽H芙氏僥何を怱Iし、F壓仝COVID-19謹冱Z屶址プロジェクト々の旗燕を佞瓩詈小海気鵑法庫修燭舛砲任ること ゛翌寄伏の薬蕁COVID-19謹冱Z屶址プロジェクト々と}して試咾猟慎弔篦敞櫃覆匹鰓していただきました。

鵑呂海舛蕕鬚貫Eください。/student/extraordinary/volas/activity/2020/200630_1.html

PAGE TOP