F旗アフリカ仇囃冩梢センタ`は、晩云アフリカ僥氏v|屶何との慌岸により、Challenges and Responses to COVID-19 pandemic in African societies: Case reports from Cameroon and Ugandaと}し、Zoomウェビナ`を_岸します。
書指のセミナ`では、アフリカからゲストを孃き、嶄忽悶科利返字井湖半屏COVID-19送佩の芙氏議唹についておしいただきます。COVID-19は弊順光仇にレがり、繁びとの宗慎と伏凋に謹寄な是yをもたらすとともに、伏試のさまざまな斑罎睦壱を式ぼしています。セミナ`では、繁?がどのようにこの彜rにIし、鬴陲靴討い襪を、カメル`ンとウガンダの並箭鷂罎ら深えます。
セミナ`では、カメル`ンからフォンゾッシ?エヴァリスト鴬平┘疋ゥ▲藉麪?酎怛峅麗僥、そしてウガンダからイアン?カルシガリラ箆|奨翌忽Z寄僥鴬平n殻?屓嵶僥に歌紗いただきます。
フォンゾッシ鴬平は、嶄忽悶科利返字井湖半屏寄のなかで、蚕y議匳のT社が岷中している是yと、峅麗喇栖の蚕y議岑Rが惚たしうる辛嬬來について鷂罎靴泙后
カルシガリラ箆は、ウイルスが忽社にもたらす屓嵶議Y坿という斑罎没朕し、ウガンダ屓軒による嵶芦S隔藺圓函∧价颪それをどのように鞭けとめ、尖盾しているかを蛍裂します。
#スピ`カ`
フォンゾッシ?フェドゥング?エヴァリスト鴬平(ドゥアラ寄僥貧v、カメル`ン)
イアン?カルシガリラ箆(|奨翌忽Z寄僥鴬平n殻、晩云)
#晩r2020定7埖16晩直17:40゛19:10晩云rg
#圭隈Zoomウェビナ`でのオンライン_岸
#鷂翊敞
勣s
2019定12埖に冷h嶄忽で嶄忽悶科利返字井COVID-19がk伏して參栖、覚Jを鞭けたaは音怎しており、弊順嶄で森議な嵶隈を庁沫する適薦がAけられている。カメル`ンでは、2020定3埖に恷兜の來宀が_Jされた。匳僥議な嵶隈がないなか、謹くの蚕y嵶は、これまでカメル`ンで1嵐2認繁參貧が湖半した嶄忽悶科利返字井にたいする蚕y議な嵶を冥し箔めている。カメル`ンの蚕y嵶たちは、嶄忽悶科利返字井を嵶するためのa課への俶勣の互まりを廣朕しているが、弊順隠宗CvWHO、匳冩梢宀、匳、カメル`ン屓軒は、纂宀にし、COVID-19にしてはっきりと編^されていない蚕y議なaにmるのではなく、押垪で嵶を鞭けるようにと廣吭を陥している。云k燕は、蚕y匳僥がa廁議な嵶隈として辛嬬來をもつこと、蚕y匳僥が岷中するn}、嶄忽悶科利返字井にする醐仟議かつより森議なアプロ`チについてhする。
┘ぅ▲?カルシガリラ箆, |奨翌忽Z寄僥, 晩云
勣s
グロ`バルなC嬬が噴蛍でない彜rで、巷\l伏の芙氏Ug議かつ屓嵶議なBの伏撹にvして、嶄忽悶科利返字井COVID-19グロ`バル藺圓里茲Δ文佝蕉崙囮と忽社芦畠隠嬾の藺圓鮟y栽するヨ晒とセキュリティの壅古廷晒にv伉が鹿まっている。グロ`バルな湖半屏をコントロ`ルする忽社のアプロ`チ、ウガンダのようなk婢余貧忽における芙氏の鬴陝△修靴謄札ュリティの森にvして蛍裂を佩う。云k燕では、係恟宀晒、徂宀晒、少賀と偏酎のvわり、そして、繁悗晩嵶議慇というQ泣から、k婢余貧忽における夛議?麗尖議羽薦を尖盾するうえで嶷勣なメディア、伏贋貧かつ伉尖議なニ`ズへのアクセス、巷\l伏が惚たす佞覆匹哩vして、湖半屏におけるヨ晒がもたらす隈學僥議?夛議ダイナミクスを編^する。嶄忽悶科利返字井の嚠契と嵶にする忽社麼Г離▲廛踪`チ、ウイルスにvBしたヨ晒にする偏酎の燕鵝▲瓮妊アの叨護などについて鷂罎垢襦
參和リンク枠より並念お賦しzみをおいいたします7埖13晩ヾ埖ゝe俳。
#晩云アフリカ僥氏v|屶何慌岸