トビタくん藻僥晩

ヨ`ロッパ

HOME > ヨ`ロッパ > スロヴァキアのブラチスラヴァ

スロヴァキアのブラチスラヴァ

2020.01.21 カレル(プラハ)寄僥,チェコZ,塗撚藻僥

Dobr? de┥! 暴はF壓スロヴァキアのブラチスラヴァにあるコメンスキ`寄僥...ではなくチェコのプラハにあるカレル寄僥學僥何に塗撚藻僥しています。喬僥豚の娩IがKわり、F壓はY豚gですが、Yの栽gをpって、O忽スロヴァキアの遍脅、ブラチスラヴァへ佩ってきました。チェコZとスロヴァキアZは掲械に除く、お札いに95イらい尖盾できると冱われています。ただ、翌忽繁僥宀にとっては富しハ`ドルが互く、暴がスロヴァキアZにTれるまでにはrgがかかりました。唾佩嶄はずっとチェコZでしていましたが、ほぼ}なく宥じました。

瞬の徨.JPG

ミハルT.JPG

プラハからブラチスラヴァまでは岷宥双で4rg殻で佩くことができます。K┣tyというスロヴァキアの忽廠原除のkを竃kすると、坪慧僕がチェコZからスロヴァキアZに俳り紋わりました。

こちらの羨塗な秀麗がコメンスキ`寄僥Ug僥何です。

コメンスキ`寄僥Ug僥何.JPG

祇揃を豫んですぐOにある邦弼の秀麗が學僥何です。
學僥何.JPG
瞬嶄の心医や斌瞳の燕幣もQ賀しました。

a蕉.JPG

a蕉はlek│re┥、忽羨鴬麗^はn│rodn└ m┣zeumですが、チェコZではそれぞれl└k│rna、n│rodn┴ muzeumとなります。貌ていますが、富し`いますね。

スロバキア忽羨鴬麗^.JPG

ス`パ`の斌瞳も、チェコと慌宥のものがほとんどで、チェコ忽坪と揖じく謹くがチェコZ?スロヴァキアZの屈冱Zもしくは謹冱Z燕になっていました。斌瞳を靖めていて、チェコを竃たという湖じはあまりしませんでした。


ずっとチェコZでしていたので鏑られるかな、と房って富し訊れていたのですが、鏑られることはoく、むしろ仝スロヴァキアZ貧返いですね (○殖殖)と冱ってくれた繁もいました。

すぐおOの忽、掲械に貌た冱Zとは冱え、ブラチスラヴァはチェコではない鏡蒙の櫃あり、繁?のす冱~もチェコZとは`ったきを隔っています。喬俚みを旋喘して、F嶷なUYができました。それではまた、Dovidenia!

トビタくん

寄僥

冱Z

忽兆

埖eア`カイブ

メニュ`