トビタくん藻僥晩

ヨ`ロッパ

HOME > ヨ`ロッパ > オロモウツ、パラツキ`寄僥の4LgのチェコZサマ`スク`ルがついにK阻

オロモウツ、パラツキ`寄僥の4LgのチェコZサマ`スク`ルがついにK阻

2019.08.26 ショ`トビジット,チェコ,チェコZ,ヨ`ロッパその麿

こんにちは。オロモウツ、パラツキ`寄僥の4LgのチェコZサマ`スク`ルが、ついに枠LKわってしまいました...。

防表さん (1).jpeg 防表さん(2).jpeg

書指は、寄きなイベントであったfolkl┏rn┴ ve?er(フォ`クロアの櫓べ)と]氏塀を嶄伉にきたいと房います。 folkl┏rn┴ ve?erは埖袗晩の18r磯から兵まりました。

防表さん(10).jpeg 防表さん(9).jpeg 

X奮、ビ`ル、ワインが竃され、錬李宀は念のLのフォ`クダンスのワ`クショップでったダンスを筒其したり、コンテストでったりしました。また、酎怛丗廾を彭た咄Sも栖ましたよ。

防表さん(8).jpeg

直袗晩はテスト茶のため怜瘁はワ`クショップやvxがoく、怜念嶄のチェコZの娩Iのみでした。

防表さん(7).jpeg 防表さん(6).jpeg

署袗晩の怜念嶄はテストを鞭け、その瘁錬李宀は啌鮫ap氏やビ`ル垢僥に歌紗しました。ビ`ル垢は僥丕からバスで佩ける鉦xにあります。ビ`ルジョッキをBい、挫きなだけ弼?なビ`ルを龍竃栖ます。ビ`ルがめなくても、龝Oされているレストランは恷互なのでおすすめします??

防表さん(5).jpeg

輿袗晩の帛はとうとう]氏塀。このLは直袗晩を茅いて鞍娶茲離鍠`クショップがあったのですが、そこでったチェコZの梧を、塀の恷瘁に貧で筒其しました。

怜瘁は仝インフォ`マルな]氏塀々があり、錬李宀は寄僥の除くの勸翌レストランに鹿まってZらいました。

防表さん(3).jpeg 防表さん(4).jpeg

云輝にvxや佩並が腹りだくさんのサマ`スク`ルでした。クラスメイトとの住送から、弼?な繁が?な侘でチェコZにvわっていることをg湖しました。蒙に、冱Zにd龍のある僥伏とZり栽ったり、チェコZにvするvxに歌紗したり竃栖て、とても嗤吭xな鞍佞鰡^ごせました。 恷瘁に、オロモウツはプラハに曳べれば弌さい瞬ですが、とても帆Φ弔牌,瀰諜悗料爾そ屬世繁爾い泙后(そして、たまに枠伏圭がo吭Rに圭冱をすのも帆Φ弔任后)肝は塗撚藻僥のためにプラハのカレル寄僥に卞りますが、そこでもトビタ埴晩をけたら措いなと房います。暴の晩がチェコ藻僥を深えている繁のお叨に羨てれば侑いです。

防表さん(11).jpeg

トビタくん

寄僥

冱Z

忽兆

埖eア`カイブ

メニュ`