【重要/リマインド】中国体彩网手机版4年度(2022年度)介護等体験申込について〔追加連絡〕

2022.04.07

学部2~4年生

学部科目等履修生 各位

 掲題の募集については、3月31日(木)を以って一旦締切としましたが、申請状況を鑑み、4月7日(木)まで延長して申請を受け付けることといたしますので、ご連絡いたします。

         <追加申請期間> 4月1日(金) ~ 4月7日(木)

 なお、中国体彩网手机版4年度(2022年度)介護等体験の実施につきましては、中国体彩网手机版4年3月25日付け文部科学省発「教育職員免許法施行規則等の一部を改正する省令等の施行について(通知)」を受け、昨年度に引き続き、介護等体験の現場実習を中止することといたします。ただし、同通知の内容に基づき、既に申込書を提出済の方を含め、期間中に申請をした学生には、別途指定の教材を受講し、レポートを提出して頂くことで、現場実習に代わる代替措置とする予定です。

 このことに伴い、今後上記期間中に申請を予定している学生については、学務情報システムに掲載している「2022年度介護等体験申込書」のうち、以下の欄のみ記載し、教務課教務係<kyoumu-kakari@tufs.ac.jp>までメールで提出する方法に変更しますので、書類作成に際してはご注意ください(※)。

 ※ 既に申請書を提出済の学生については、書類の再提出は不要です。

----

 ① 学籍番号

 ② 氏名

 ③ 申込資格

 ④ 現住所?連絡先

 ⑤ 3つのチェック欄のうち、一番上の別紙熟読に関する欄へのチェック。

 なお、留学を予定している学生で、今年度の介護等体験事業への参加を迷っている場合は、追加申請期間中に個別に教務課教務係宛メールで問い合わせるようにしてください。   

                                      以 上

                                     2022年4月1日 教務課

PAGE TOP