【重要】2021年度、言語文化学部第2回ゼミ選択ガイダンスのお知らせ

2021.07.27

秋学期開始直後の10月6日(水)お昼休みに、言語文化学部2年生(来年度3年次への進級を予定している方)全員を対象として、第2回ゼミ選択ガイダンスを開催します。

このガイダンス以降、志望するゼミを決め(第1から第3志望まで)、10月第3週目には志望するゼミの第1次登録が予定されています。その手続きを具体的に説明するとても重要なガイダンスです。

競争率が高いゼミの選抜は、第1次登録の情報に基づいて行われます。登録を行っていない学生はゼミ選抜の対象になりません。来年度3年次への進級を予定している皆さんは必ず全員出席し、第3週目の第1次登録を確実に行うようにしてください。

日時 2021年10月6日(水) 午前11時50分から午後12時30分頃まで

場所 Zoomによるミーティング

   ※Zoom URLについては、「学務情報システムログイン後の『学生向けお知らせ
    欄』に詳細を掲載するので、参照願います

秋学期から、来年度に向けたゼミ選抜の手続きが本格的に始まります。秋になる前にゼミ選択についてよく考えておくようにしてください。また、掲示などに注意し、ゼミ選択ガイダンス、第1次ゼミ登録、本登録などの手続きを確実に行うようにしてください。第2回ゼミ選択ガイダンスでみなさん全員とお会いできることを楽しみにしています!お問い合わせなどはyujikato@tufs.ac.jpまでメールでお願いします。

言語文化学部学部長補佐(ゼミ選択担当)

加藤雄二

PAGE TOP